インフォメーション
INFORMATION

Scroll Dawn

INFORMATION
2023.05.18

映画『シナぷしゅ THE MOVIE ぷしゅほっぺにゅうワールド』公開を記念し、Cake.jpからコラボレーションケーキが新登場!

お子様の写真や想い出の写真をプリントできる写真ケーキを販売開始

ケーキ・スイーツ専門通販サイト「Cake.jp(ケーキジェーピー)」を運営する株式会社Cake.jp(本社:東京都新宿区、代表取締役:高橋 優貴)は、5月19日(金)公開の『シナぷしゅ THE MOVIE ぷしゅほっぺにゅうワールド』とコラボレーションした写真ケーキを2023年5月18日(木)から販売開始します。

Cake.jpは「シナぷしゅ」と共に「お子さまもご家族も一緒に美味しく召し上がってほしい」という想いから、お子さまも安心して食べられるように原材料にもこだわったケーキをお届けしています。今回、映画の公開を記念して『シナぷしゅ THE MOVIE ぷしゅほっぺにゅうワールド』限定デザインの写真ケーキが誕生しました。

ケーキのクリームには甘さを抑えた自家製の豆乳クリーム、スポンジにはまろやかな甘みのあるてんさい糖を使用しています。お子さまにも安心してお召し上がりいただけるよう、甘さはできる限り控えめにしていますが、お味のアクセントとして、ダイス状にカットしたイチゴをサンドしております。

ケーキの表面には「シナぷしゅ」のメインキャラクター「ぷしゅぷしゅ」と新キャラクターのタオルの妖精「にゅう」の他、映画に登場する宇宙をモチーフとしたオリジナルチョコプレートが飾られており、真ん中にお好きな写真をプリントすることで、世界に一つだけのケーキをお作りします。メッセージを写真プレートに入れられるので初めての映画体験の記念やお誕生日ケーキとしてご利用いただけます。

※お子さまのチョコレートの喫食については、保護者様の監視のもとご判断をお願いします。
※アレルギー非対応。原材料の一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含みます。

当社は今後も多様化する顧客のニーズをくみ取りながら、商品ラインナップを拡大してまいります。お届けするスイーツを通じて、誕生日や記念日のお祝いのみならず、日常の様々なシーンにおいて、お客さまにより多くの幸せな時間をご提供してまいります。

  • 商品詳細

<シナぷしゅ THE MOVIE ぷしゅほっぺにゅうワールド 写真ケーキ>

・価格         :4,800円(税込)※送料別 
・サイズ  :4号 
・販売ページ:https://cake.jp/item/3414513/

  • シナぷしゅとは

テレビ東京系列にてレギュラー放送をしている民放初の乳幼児向け番組「シナぷしゅ」。 
番組名の由来となっている「シナプス」とは、脳の神経細胞と神経細胞の間にあるつなぎ目のこと。脳の神経細胞は、成長にしたがって「増える」のではなく、シナプスによって「つながる」ことで発達すると言われています。
適切な刺激でシナプスをどんどん増やし、脳の発達につながる、そして赤ちゃんの世界が「ぷしゅっ」と広がり、赤ちゃんを育てるすべての人の肩の力が「ぷしゅ~」と抜ける、それが「シナぷしゅ」です。

  • ケーキ・スイーツ専門通販サイト「Cake.jp」とは

2017年1月より、ケーキ・スイーツの専門通販サイト『Cake.jp』を運営。「スイーツで心の温度を上げる」というミッションのもと、自分たちが食べたい、だれかにあげたいと本気で思えるスイーツをお届けしています。現在、会員数150万人、加盟店舗数1,700店舗以上、8,000種類のラインアップを展開。プラットフォーム以上の価値を提供できるよう、テクノロジーを活用した新商品の開発や加盟店へのブランディングサポートなども行っています。
https://cake.jp/

  • 株式会社Cake.jpについて

会社名   : 株式会社Cake.jp
代表者   : 代表取締役 高橋優貴
本社    : 東京都新宿区西新宿6丁目24-1 西新宿三井ビル1503
設立日   : 2009年4月23日
従業員数  : 59名(パート、アルバイト含む)
決算期   : 12月
URL    :  https://corp.cake.jp/

  • 商品についてのお問い合わせ先

Cake.jpカスタマーサポート
メールアドレス:support@cake.jp
※24時間受付。返答は内容を確認後、順次対応いたします。

ARCHIVE