インフォメーション
INFORMATION

Scroll Dawn

BLOG
2020.02.07

東京競馬場「UMAJO SPOT(ウマジョスポット)」にて Cake.jpが企画開発したスイーツが販売開始!

この度、東京競馬場内にある「UMAJO SPOT」にて、Cake.jpと提携するパティシエが共同で開発したオリジナルスイーツの販売をスタートしました!

■「UMAJO SPOT」とは?

最近増えている競馬を楽しむ女性「UMAJO(ウマジョ)」のための、女性だけで競馬場に来ている方や、競馬初心者の方にもっと競馬を楽しんでもらう・好きになってもらうべく競馬場内に設置されている女性限定のリラックススペースです。

無料ドリンクの提供や、馬のモチーフを取り入れたスイーツ販売等をおこなっており、今回、Cake.jpと提携パティシエが共同開発したカップケーキが販売されています!

■商品について

手軽に食べれてなおかつ、女性向けにSNSでついつい発信したくなるような可愛らしいデザインを追求し、やさしいパステルカラーにて4種のフレーバーをご用意いたしました。
「UMAJOらしさ」の要素も取り入れ、来場される女性のお客様にドキドキ、ワクワクをより感じていただけるスイーツとなっています!

■Cake.jpでは企業イベント、キャンペーンの商品企画を数多く手掛けております!

Cake.jpでは、クオリティにこだわった商品を小ロットから受け付けております。
ノベルティ商品や、イベントスイーツなどのOEMを得意としており、5000社を超える取引実績から、最適な商品企画、商品プロモーションまで対応しております!

■OEMの「商品化までの流れ」

1.ご希望の聞き取り
ご要望をお聞かせ下さい。希望商品について、具体的にヒアリングさせて頂きます。また、当社のOEM商品の内容をご説明いたします。
受注は小ロットから承っておりますのでお気軽にご相談ください。

2.商品のご提案
お客様にお伺いした内容をもとに、取扱い商品及び商品企画のご提案及び試作のご相談を賜ります。

3.お見積り
ご提案の商品をもとに、適正価格でお見積もりいたします。

4.OEM商品の試作・ご確認
商品内容確定後、試作を行い、ご確認後お客様のご納得頂ける形で製品化を行います。

5.製造・納品
ご納得頂ける商品がご確認いただけましたら、製造・納品を行います。

▼ご依頼は下記よりお問い合わせ下さい
https://cake.jp/contacts/formFullOrder/

お問い合わせからお見積りまでは最短当日中にご対応いたします!
サンプル試作まではお費用いただくこと無く対応しておりますので、
「企画が確定していない」「他の商品との比較がしたい」など検討段階でもお気軽に
お問い合わせ下さい!

個包装のノベルティスイーツなら最小1セットから承ることが可能で、商品イメージがなくても、企画コンセプトやイベントイメージから最適な商品をご提案いたします!

皆様のオリジナルアイデアを形にする特別なサプライズスイーツなら、皆様で感動や楽しさを共有できるサプライズコンテンツになること間違いなしですよ!

Cake.jpでは、クオリティにこだわった商品を小ロットから受け付けております。
ノベルティ商品や、イベントスイーツなどのOEMを得意としており、5000社を超える取引実績から、最適な商品企画、商品プロモーションまで対応しております!

ARCHIVE