インフォメーション
INFORMATION

Scroll Dawn

BLOG
2021.09.10

2021年9月6日TBS『Nスタ』にて10分で解凍できるスイーツ「10 Mineets(テンミニーツ)」が紹介されました

定番お菓子がミニ化の波!ミニスイーツ特集にて10 Mineetsが紹介されました。
こちらの10 Mineetsは弊社が開発した、冷凍してもカチコチに固まらない技術を使って、10分という短い時間で完全解凍の本格的なスイーツを味わえるという商品です。

自分へのご褒美にはもちろん、みんなでシェアして食べられるので、楽しいひと時をお過ごしいただけます。

スイーツ自体も実力のあるパティシエが監修している自信作です!

冷凍ケーキをご購入していただいたことがある方はお分かりかと思いますが、解凍には冷蔵庫で10時間ほどかける必要があります。

弊社社員佐野です!

それがこの技術を使ったケーキだと、短時間で完全解凍できるのでお急ぎの時にも安心!当日に解凍するだけで食べられちゃいます。

※ホールケーキだと約1時間くらい解凍が必要です。10 Mineetsは10分で解凍が完了します。

まだお試ししていない方はこちらからご確認ください。
https://cake.jp/item/3400557/

近日、特許技術を使った新作スイーツの発売もありますのでお楽しみに!

ARCHIVE