インフォメーション
INFORMATION

Scroll Dawn

BLOG
2021.11.19

2021年11月19日テレビ朝日『グッド!モーニング』にて家族で楽しむクリスマスケーキが紹介されました

テレビ朝日「グッド!モーニング」新井恵理那のあら、いーな! にて
家族で楽しむクリスマスケーキが紹介されました!

今年は、まだクリスマスをご自宅で楽しむ方が多いようです。
まず初めにご紹介いただいたのは・・・

お菓子が飛び出すクリスマスギミックケーキです!お子さまが喜ぶ仕掛けが沢山です♪
ご購入はこちら
https://cake.jp/item/3391157/

次に紹介されたのは新感覚のアイスケーキです!
アイスケーキなのに、スポンジがふわふわな状態でお楽しみいただけます。
(本来、冷凍するとスポンジもカッチコチになっちゃいます!)
Cake.jpが開発した冷凍製造法を使っています。
見た目もかわいくて、パーティにぴったりですよ!
ご購入はこちら
https://cake.jp/item/3402405/

最後はこちら!
なんでしょう?

おうちでおいしいタルト作りから楽しめるセットです!
フルーツ取り扱い歴45年のプロがおいしいカット方法なども教えてくれるガイドブック付きです!
自分で作ったケーキはおいしさもひとしお・・♪

ご注文はこちらから
https://cake.jp/item/3402198/

皆さんも自分の好きなクリスマスケーキを見つけて、今年のパーティを楽しんでくださいね♪

ARCHIVE