インフォメーション
INFORMATION

Scroll Dawn

BLOG
2022.04.11

2022年4月11日 日本テレビ『ZIP!』キテルネ!にて、うさぎのイースターケーキが紹介されました

ZIP!キテルネのコーナーにて、イースターにぴったりな映えケーキとしてCREVEさまの「切ってビックリ!可愛い立体うさぎケーキ」が紹介されました!

高木刑事が中身も気になっている様子・・

カットすると中からマーブルチョコがザクザクと出てきました!

見た目もかわいくて、カットしたときに楽しくて、食べるとおいしい!
3段階楽しめるとご紹介いただきました!すてきです。

真似して写真を撮ってみたいですね♪

卵部分にはきれいなメッセージも入れられますよ!今回はコナン君の映画25周年をお祝いしてみました!

特別な春のお祝いにぴったりなケーキです。是非チェックしてみてくださいね!
https://cake.jp/item/3394365/

ARCHIVE