インフォメーション
INFORMATION

Scroll Dawn

BLOG
2022.07.26

2022年7月26日 フジテレビ『ノンストップ』にて、「10 Mineets parfait」が紹介されました

フジテレビ『ノンストップ』ハツモノQにて、本日発売の「10Mineets parfait」が紹介されました!

さらにCake.jpのサイトも紹介いただきました!

Cake.jp初の常設店が自由が丘スイーツフォレストにあるのですが、こちらでは7月28日より取扱開始となります。

アイスなのに溶けない?食べてみると冷たい?この秘密は・・・

冷凍ケーキだから、実現できた新商品なのです!!

アイスみたいなケーキに困惑な顔、いただきました。笑

コーンの中にはセミブレッドという半解凍アイスケーキがたーっぷりつまっています!
実は、コーンの内側をチョコでコーティングしていて、それがさらにおいしさを引き立てていてオススメです♪

【7/26新発売】10 Mineets Parfait 4本入り テンミニーツ パルフェ 1

夏が始まったこの時期に、ぜひ食べてみてくださいね♪
https://cake.jp/item/3410001/

ARCHIVE