インフォメーション
INFORMATION

Scroll Dawn

BLOG
2022.08.31

2022年8月31日 フジテレビ『ノンストップ!』にて、「Xmasトレンドケーキ2022」が紹介されました

フジテレビ『ノンストップ!』にて、昨日行った「Xmasケーキ2022トレンド発表会」よりCake.jpが予想している今年のクリスマストレンドキーワードと、新作ケーキについてご紹介いただきました。

2人用の小さいケーキ、「アントルメ」こちらは3号サイズで食べきりのものになりますが、見た目もかわいく大人な二人にはぴったりです♪

「わがままケーキ」は好きなものを選んで食べたい!を実現できるケーキです。アソートタイプのものになります。

「ムービージェニック」いわゆる動画映えのケーキはTikTokやYoutubeShortが流行した今年には注目のキーワードではないでしょうか。
また、「ファーストクリスマスケーキ」は1歳のお子さまとご家族が一緒にクリスマスを楽しめるケーキとなっています。

そして、1万円以上のケーキを指す「貴族ケーキ」は、年に1度のクリスマスを特別に贅沢に過ごしたい方にぴったりではないでしょうか。

他にもさまざまなケーキをご用意しております!今年のクリスマスも皆さまに素敵なケーキをたくさんお届けできますように。

https://cake.jp/category/cake/xmas/xmas-cake/

ARCHIVE