インフォメーション
INFORMATION

Scroll Dawn

NEWS
2017.12.11

年末年始期間中の営業に関するお知らせ

平素より、flashparkが運営するCake.jpをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始期間の営業に関しまして、下記の通りご案内させていただきます。

■ケーキ製造店舗様
【年末年始休業日】
2017年12月28日(木)~ 2018年1月3日(水)
※上記期間中はカスタマーサポートのみ営業いたします。

【年始営業開始日】
2018年1月4日(木)10:00~

【休業期間中のお問い合わせ先】
『ケーキ製造店舗様専用の管理画面』のメールフォームをご利用くださいませ。
※年末年始休業期間中のお問い合わせは、1月4日(木)10:00以降に順次対応させていただきます。また、年始営業開始日は、お電話でのお問い合わせが混み合う事が予想されますので、その際にはメールフォームをご活用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

■ケーキをお買い求めのお客様・法人様
カスタマーサポートのみ通常営業いたします。
【お問い合わせ先】
https://cake.jp/contact/(営業時間10:00~18:00)
※年末年始はお問い合わせが混み合う事が予想されますので、お急ぎの方は上記URLの『お問い合わせフォーム』を、お早めにご利用くださいませ。

上記期間中は、大変なご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。2018年も皆さまにより愛されるサービスの実現のため、さらなる努力を重ねて参る所存でございますので、今後ともより一層のご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ARCHIVE